どえら広い地球

京大生が1ミリも先のことを考えずに出た旅の備忘録です。

48日目 2016/3/25


今日がアメリカを去る日
宿で出発の準備して、ラウンジにいたカオリさんと話して、新たに来てた日本の方が京都のスタバで働いてる人でちょっと盛り上がった
話もそこそこにして宿を出る
お二人が見送ってくれた
そんで電車を乗り継いで空港に着く
出国もすんなりいって今はゲート近くで搭乗時間待ち

なんか、
次の街に行くのと気持ち的に変わらないのが不思議。
LA、ヒューストンを離れるときのほうが寂しかった
ニューヨークが嫌いやからではない
なんならニューヨークはトップ3に入るぐらい好きや
最後には長々と語りたくなるかと思ってた
日本に帰ってからなんかな
わかんないや

昼の1時の飛行機に乗るから今日の日誌はそこまでで終わり

無事に横断し終わりました
応援してくれた方々に感謝しています
でもまだ旅は終わってないので日本に着いてから死なないように気をつけて帰ります

イメージ 1




<本日の出来事>
さらばアメリカ合衆国

<本日のルート>
ホステル→空港→→

<本日の出費>
電車代5$

以上48日目でした
またあした