どえら広い地球

京大生が1ミリも先のことを考えずに出た旅の備忘録です。

35日目 2016/3/12


今日はチャールストン観光&出発の予定
チャールストンを出るバスが夕方の4時出発やから昼まで観光してバス停に向かうつもり
ホテルをチェックアウトして街へ繰り出す
昨日はさびれてると思ってたけど街の中心は結構きれい

イメージ 1


すっごいあったかくて海が近いからどうやら避寒地になってるっぽい
バカンス気分です~みたいな金持ちそうな白人ばっかりやったし
けどもうすでにアメリカリゾート西の雄サンタモニカと東の雄マイアミビーチをコンプリートしてるからチャールストンの街並見ても
まぁ、うん、せやな
って感じやし、リュック持ったままでめちゃくちゃ重かったから1時間弱歩き回って観光終了
けどここのサブウェイめちゃくちゃ丁寧やった
丁寧過ぎてむしろ辛気臭いぐらい
もうそんなんガッてやったらええやん!って思いながら見てた
そんでサブウェイの中で昼過ぎまで涼んでからバス停へ
次の街リッチモンドはニューヨークから車で多分5、6時間のところ
いよいよ終盤や!!
乗り換えのバスが遅れてその次の乗り換え出来るんか不安になったりもしたけど何とか大丈夫そう
寝て起きたら終盤戦が始まる…

<本日の出来事>
チャールストン観光

<本日のルート>
ホステル→ダウンタウン→バス停→→

<本日の出費>
水1.5$
昼飯9.5$

以上35日目でした!
またあした