どえら広い地球

京大生が1ミリも先のことを考えずに出た旅の備忘録です。

31日目 2016/3/8


今日は5時半起き
早起きの理由はマイアミビーチで日の出を見るため!
無事に起きれてよかった
とことこ歩いてマイアミビーチに向かう
しかし今日はあいにくの曇り
日の出の時間まで待ってみると雲の切れ間からほっそいのが見える
きれいな日の出が見れへんかったんはまぁ残念って感じや
そういうときもある
明日も起きれたらリベンジしてみよ
しばらく眺めて宿に戻る
その途中の写真!!

イメージ 1


日の出こそ見れへんかったけどきれいやん!
そんで宿で朝ごはん食べてしばしダラダラ

そこからマイアミビーチ散策開始!
まずはお昼ご飯
昨日の寿司が微妙やったから今日は昼から攻めてみる
マイアミグリルなるところを見つけたから期待して入ってみたもののただのサンドイッチやった

イメージ 2


腹ごしらえが済んだらビーチの方へ向かう
こちらが昼間のマイアミビーチ!!

イメージ 3


晴れてて超気持ちよかった~~
そっからビーチを行ったり来たり、街中を行ったり来たりしてた
南の端はこんな感じ

イメージ 4


南の端からマイアミビーチ

イメージ 5


途中にはブタブタな豚を散歩させてる人とかもいた

イメージ 6


夕方になって宿に戻ってしばし休憩
今日もいっぱい歩いたからな

休憩のあとは晩御飯!
いよいよちゃんとしたシーフード食べたいってことでしっかり調べました
しっかり調べたレストランはこんな感じ

イメージ 7


お一人様なんてほかにおらんかったけどレストラン内じゃなくて路上席選んだった
一人やしどう思われるんやろとか気にしてたらやってられへんからな
そんで頼んだ料理がこちら!

イメージ 8


ビールにエビのアヒージョとライスとよく分からん甘い何か!
久々にちゃんと美味しいもの食べた気がする
お腹もいっぱいなったし
ビールも飲んだし
それでも昨日より安いし
幸せである
そんで夜の街を少しだけ散歩して宿に戻る
明日リベンジ行くこと考えると今日も夜更かし出来ひんからな
なかなかリゾート満喫できた1日であったなあ

<本日の出来事>
マイアミサンライズならず、リゾート気分、おいしいおいしい晩御飯

<本日のルート>
ホステル→マイアミビーチ→ホステル→レストラン→ホステル

<本日の出費>
昼ごはん12$
Tシャツなど18$
コーラ1.79$
晩御飯38$

以上31日目でした!
またあした